睫毛が抜けていってすごく心配

最近、睫毛が抜けやすくなったような気がしていました。年齢とともに睫毛も
抜けてしまうのかと悲しくなって、同世代の友達に聞いてみました。みんな、
別に睫毛が抜けている気はしないというのです。
私だけかとますます悲しくなりました。でも、ふとビューラーを見るとそこに
睫毛が沢山ついているのです。おや、と思って、ゴムをはずしてみました。
するとなんだかべたついているのです。
もしやと思って、ビューラーのゴムを交換しました。すると睫毛は抜けなく
なりました。良かった。

目元 シワ 化粧品で人気のサイト

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年3月11日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:つぶやき

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ