イメージ画像

最新情報

2014年9月30日つぶやき
電車でムダ毛が見られた
2014年8月29日つぶやき
脇をミュゼで、足,VIO,顔全体を医療レーザーで
2014年4月17日つぶやき
美肌を実現するための心掛け
2014年3月11日つぶやき
睫毛が抜けていってすごく心配
2014年2月22日つぶやき
顔の保湿はかなり重要です

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

電車でムダ毛が見られた

女性だって疲れます、だからいつもいつもムダ毛処理をするのはとても重労働になるので冬場などはあまり気にせずに放置なんてことが多々あります。だけどその油断がいけないのですね、誰が何処で見ているか分かりません。
そんな寒い季節でも暑がりな私は下に来ている服は薄めなんです。それで電車での通勤でつり革を掴んでいたのですが、凄く位置関係から私の脇辺りに目が合う女性が居たのですが自宅に帰ってから脇を見ると毛が、、相手が女性とは言え恥ずかしかったです。

タグ

2014年9月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:つぶやき

脇をミュゼで、足,VIO,顔全体を医療レーザーで

私は脇をミュゼで、足,VIO,顔全体を医療レーザーでやってます。
ちなみに都内でです。
通い放題の脇以外はミュゼ高いと思うので。
私の場合脇は最初が一番痛くて変な汗でてきました。
二回目からはツンツンされてるくらいでたまにチクッと痛いくらいです。
たぶん毛細くなるのでさらに痛みなくなるかと。

▽ムダ毛処理 男性のことなら
ムダ毛処理の正しい方法~女性が嫌いなムダ毛にさようなら~

ちなみにエステやサロンのフラッシュだと12回くらいは必要みたいです。
医療レーザーなら4回~6回くらいで大丈夫です。
毛が薄いなら効き目悪いのでもっとかかるかもしれませんが。。

タグ

2014年8月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:つぶやき

美肌を実現するための心掛け

美肌を実現出来るかどうかというのは、結局のところちゃんと自己管理が出来るかどうかという部分にかかっているのではないかと思います。
例えば夜更かしをしない、ジャンクフードやスナック菓子を食べ過ぎない、夜遅くに物を食べない、お風呂にゆっくり浸かって老廃物を流す時間をとる、などですね。
こういう1つ1つは些細な心掛けって継続するには本当に強い意志が必要ですから。
私も過去に何度も挫折したことがあるので、人のことは言えないんですけどね。

タグ

2014年4月17日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:つぶやき

睫毛が抜けていってすごく心配

最近、睫毛が抜けやすくなったような気がしていました。年齢とともに睫毛も
抜けてしまうのかと悲しくなって、同世代の友達に聞いてみました。みんな、
別に睫毛が抜けている気はしないというのです。
私だけかとますます悲しくなりました。でも、ふとビューラーを見るとそこに
睫毛が沢山ついているのです。おや、と思って、ゴムをはずしてみました。
するとなんだかべたついているのです。
もしやと思って、ビューラーのゴムを交換しました。すると睫毛は抜けなく
なりました。良かった。

目元 シワ 化粧品で人気のサイト

タグ

2014年3月11日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:つぶやき

顔の保湿はかなり重要です

顔の保湿はかなり重要になってきます。
人は顔を重視するくせがあるので、できるだけ顔は綺麗に保っておいたほうがいいです。
保湿パックをするだけで、顔の保湿ができるので、ドラッグストアや薬局に売っている保湿パックを積極的に使用したほうがいいと思います。
そうすることで、面倒な保湿を簡単に終わらせることが出来ます。
保湿はし過ぎると逆に良くないので、時間をしっかりと守って、適正な時間だけ保湿を行ったほうがいいです。

タグ

2014年2月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:つぶやき

くすみを作らない毎日の習慣

年を取るごとに、疲れなどで肌のくすみが気になってきますよね。
肌がくすみって、メイクを上からしてもなんとなく暗い感じがして気になりますね。
しかし、毎日ちょっとしたことに気を使うだけで、肌のくすみって予防できるんです。
まずは、やっぱりメイクをしっかり落とすこと。
きちんと丁寧にクレンジングをして、メイクをしっかり落とすことが大切です。
その時、ぬるま湯でクレンジングするのが良いのです。
熱いお湯だと、お肌に必要な油分や水分までうばってしまいます。
メイクをしっかり落とさないと、お肌に残ったメイクが酸化して黒ずんでしまうんです。
クレンジングをしっかりしたら、あとは安い無添加せっけんなどでダブル洗顔するだけで十分。
この時も丁寧にやさしく洗顔することで、くすみの原因となる汚れをすっかり落とすことができます。
あとは十分な保湿をするだけです。
これだけでくすみを予防できます。

タグ

2013年11月1日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:つぶやき

このページの先頭へ